まるか食品のペヤング 獄激辛やきそば

近所の○スモスで買い物をしていて発見したので思わず購入。
この手の辛いものは好きなんですが、これはヤバそうです。
d20200322_peyong1.jpg

中身は普通のペヤングに専用の獄激辛ソース。
d20200322_peyong2.jpg
d20200322_peyong3.jpg

ソースをかけて混ぜると、ぱっと見は普通のペヤングですが臭いがすでに辛い。
d20200322_peyong4.jpg

一口食べてみると、あれ、思ったよりは辛くない・・・

と思いきや、舌と唇に強烈なヒリヒリ感、そして痛み。

ヤバいくらい辛い!!

連続して口に入れるのは無理なので
一口食べて、氷水を口に含みしばらく痛みが引くのを待ちます・・・(引かないけど)。

一緒に昼食を食べていた子供たちは、何やってるんだろう?という反応。
そんなに辛いんだったら食べてみたい、なんて言ってますが、これ食べたら泣くし、お腹壊すでしょ。
さすがに小さい子供には麺1本も食べさせられませんww

一口食べては水を飲み、汗を拭き、を繰り返すこと10分。

ジョッキの氷水を3杯、首には汗拭きタオルを巻いてなんとか完食!
d20200322_peyong5.jpg
一緒に焼き飯も食べたんですが、舌がヒリヒリしていて何を食べても痛かった・・・。

文句なしに今まで食べたカップ麺で最強に辛いです。
ある意味ネタで人に勧めたくなります・・・w

完食した後で牛乳飲みました。
少しは胃にやさしいですかね。

昼食で食べたんですが、翌日のお昼ごろまでお腹の調子が悪く
お尻が大変な事になりました・・・。


ごちそうさまでした!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント