アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
KCR−Tブログ
ブログ紹介
食べ歩き、クルマの事などをのんびりと更新します♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ラーメン二郎 品川店
ラーメン二郎 品川店 「まんてん」を出たあと、帰りの時間までだいぶあったので 東京駅地下にて時間つぶし・・・。 (歩きすぎて疲れた・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/04 22:31
ライスカレー まんてん@東京 神保町
ライスカレー まんてん@東京 神保町 東京出張2日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/03 00:20
ラーメン二郎 目黒店
ラーメン二郎 目黒店 3ヶ月ぶりの東京出張ですが、今日は職場で懇親会。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/03 00:19
洗車しました
洗車しました 天気も良く、時間があったので久々にランエボを洗車しました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/10 09:10
麺屋武蔵 芝浦店
麺屋武蔵 芝浦店 東京出張2日目の昼食。 昼休みにどこか食べるところを探していたらあったので入店。 お店を入ったところに券売機があります。 ノーマルのつけ麺、ら〜麺が¥860。 チャーシュー増量&味玉付きの武蔵つけ麺、武蔵ら〜麺が¥1080。 値段はちょっと高めですが、せっかく来たんだからということで武蔵つけ麺にしました。 麺の量は「並、中、大」が選べたので迷わず「大」で。 武蔵つけ麺(¥1080) チャーシュー2枚、柔らかいチャーシュー1枚、味玉がトッピング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/24 23:56
ラーメン二郎 三田本店
ラーメン二郎 三田本店 昨年9月以来の東京出張。 出張先が田町だったので、東京到着してすぐにこちらへ・・・。 ラーメン二郎 三田本店です。 19時過ぎに到着で8人待ち。10分くらいで入店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/23 23:53
らーめん雷華@防府市
らーめん雷華@防府市 防府市の「らーめん雷華」を初訪問。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/28 21:59
萬来@広島市銀山町
萬来@広島市銀山町 昼食に広島市中区銀山町の萬来に行ってきました。 昨年の夏以来の訪問です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/27 21:30
雪見ドライブ@R315
雪見ドライブ@R315 雪でも見物しようと、ふらっとR315をドライブしてきました。 周南バイパスからR315を北上していくと、旧鹿野町に入った辺りから 日陰の路肩に残雪が見え始めました。 さらに進み、中国道の鹿野ICを過ぎた辺りから路肩の雪が多くなったので 手頃な広場で休憩☆ この先は、県内でも積雪がかなり多いエリアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/11 23:34
ラーメン 六助@山陽小野田市
ラーメン 六助@山陽小野田市 以前から気になっていた小野田にあるラーメン六助を訪問。 場所は小野田工高の向かいにあります。 営業時間が11時〜14時までで、今回はギリギリ間に合いました。 店内はカウンターとテーブル席あり。 入り口で食券を買います。 以前、写真を見て気になっていたチャーシューメンを大盛りで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/31 21:22
らーめん食堂 ろくの家@山口市
らーめん食堂 ろくの家@山口市 昼食に山口市の「ろくの家」へ。 2度目の訪問ですが、平日は初めてです。 平日限定の替玉¥10サービスにつられまして・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/30 20:50
ラーメン二郎 品川店
ラーメン二郎 品川店 東京出張最終日。 仕事が終わって新幹線の出発時間までの間に ラーメン二郎 品川店に行ってきました。 まさかの予定通り3日連続の二郎です・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/29 23:08
ラーメン二郎 三田本店
ラーメン二郎 三田本店 東京出張2日目は、二郎好きの聖地、三田本店に行ってきました☆ 実は三田本店は東京在住の頃にも来たことがなくて、初訪問ですっ。 品川での仕事を終えたあと、行列覚悟で特攻。 お店に着いたのは18時頃でしたが、なんと先客はたった3名・・・。 ちょっと拍子抜けでしたが、平日の早い時間なら空いてるんですかね〜。 ラーメン(¥600) (ニンニク少なめ) 二郎独特の豚骨醤油スープはほんのり甘みがあり、 スープの染み込んだ太麺とマッチして何ともいえない美味しさ。 ブタも柔らかくてぶち旨〜。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/27 23:11
ラーメン二郎 新小金井街道店
ラーメン二郎 新小金井街道店 昨年、3年ぶりに東京出張に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/26 23:40
たちばなや@周防大島町
たちばなや@周防大島町 毎月第4日曜日に開催されている「安下庄 海の市」に行ってきました。 目的はドライブ&みかん購入です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 22:20
台湾料理ふじ苑 小郡上郷店@山口市
台湾料理ふじ苑 小郡上郷店@山口市 台湾料理ふじ苑 小郡上郷店に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/16 21:24
シフトノブ交換とか
シフトノブ交換とか 気分転換にエボのシフトノブを替えようと思いいろいろと検索。 球形タイプが好みなのでヤフオクで探したところ、 ラリーアート製のシフトノブが安く手に入りました〜o(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/13 23:34
中華そば 一久 下松店@下松市
中華そば 一久 下松店@下松市 中華そば 一久や三久ラーメンが有名な宇部ラーメンですが、 5〜6年前に宇部で食べたときにあまりいい印象がありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 23:12
エボのメンテ(過去ネタ)
エボのメンテ(過去ネタ) 過去のネタですが、エボのメンテ記録です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/05 23:36
AMMお正月オフ@山口市
AMMお正月オフ@山口市 毎年恒例のAMMのお正月オフに参加してきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 21:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

KCR−Tブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる